謹賀新年2009

  • 内容分類: 雑記

 あけましておめでとうございます。(^^)

 昨年はいろいろなことがありましたが、たとえば去る12月には高橋ミネさんに関する貴重な情報をお寄せいただいたことに象徴されるように、このサイト(ブログ)をご覧いただいた方々からの、あたたかいお力に支えられながらの一年だったと思います。
 皆さまこの一年も、飽きずにご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
 本年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

 やはり私自身の更新ペースは、あいかわらず滞りがちでしたが、年頭だからと言って無理な目標を掲げてみてもすぐに挫折しそうなので、何とかまたマイペースで頑張らせていただきます。
 「来年の抱負」としては、もう少しこれまでの賢治研究の文献を、ちゃんと勉強しておきたいですね。(来年もまだ無理かな・・・。)

 ところで下の写真は、今日の夕方の瀬戸内海です。JRに乗って、四国側から瀬戸大橋にさしかかったところ、元日の夕暮れです。

元日の夕暮れの瀬戸内海