「敗れし少年の歌へる」VOCALOID版

 「歌曲の部屋 ~後世作曲家篇~」に、「敗れし少年の歌へる」を追加しました。もちろん当サイト管理人は作曲家ではありませんので、このコーナーに拙作を入れるとはおこがましいかぎりですが、他に収める場所がないので、とりあえずここに置いておきます。内容としては、「敗れし少年の歌へる」の VOCALOID 版や、PDF 形式の楽譜を載せています。
 あと、普代村コンサートに関する岩手日報の記事が Web 上でも公開されていますね。

 ところで、昨夜の遅くに当サイトの総アクセス数が30万を越えたようです。開設からちょうど6年が経ちましたが、このような形のサイトになるとは、当初は想定していませんでした。
 これまでご覧いただいた方々、Web を通して出会った方々に、感謝申し上げます。