2万アクセスと記念企画

  • 内容分類: 雑記

 今日の未明あたりに、アクセスカウンタが20000を越えたようです。多くの方が見てくださっていることを実感し、 ほんとうにありがたく思います。

 じつは、2万アクセスになったら感謝をこめて、ご希望の方に「記念品プレゼント」 という企画をしようと思ってひそかに準備をしかけていたのですが、忙しくて間に合いませんでした。
 でも、来月になったらほんとうにプレゼントを実施しようと思っていますので、どうか今しばらく、お知らせに注意しながらお待ちください。

 本日のところは、わざわざこんな場所まで見ていただいている皆さまに、ここで厚くお礼申し上げます。今後とも、 よろしくお願いします。